みゃーちゃんのトイレ事情 | ねこ活!

ねこ活!

就活ならぬ、婚活ならぬ、ねこ活!
社会人2年目、初一人暮らしと、初ねこさんとの暮らしを目指してがんばっていく+αをつづる、ぶろぐ。

祝☆うんち出たー!!




※ブレていますすみません




みゃーちゃんは超べんぴーで、前にブログで『出ました』と言ったのち、1週間出ず、病院に行き先生に『ミルクのうちはよくあることです』と言われ、その後1週間も出ず…




職場で、


私『おしりとんとんしてもでないんですよ…』

先輩『排便できない人がしてるからじゃない?』

私『ですよねーw』←超便秘の人






『二週間も、あることですかね…?』と電話をし、もう一度病院に行きました。

レントゲンをとってもらいました。
間接がまだくっついていない感じです。


子猫って骨がまだバラバラだったりするんですね。よくあることだそうです。
でも後ろ足の骨が骨折して離れている場合、腸を圧迫して出ないこともある…と。
綿棒が入るから大丈夫だとは思うんですけどー……ということで、病院で出せるだけだしてもらい(あまり溜まってなかった)、帰りました。


それから1週間と3日……

うんち、出ました!!!




おしっこは一昨々日くらいに、段ボールの中にしていて、急遽箱でトイレを作ったらこのとおりきらきら!!


お利口さんです合格


そしてくわにゃが本日、職場のパートさん達と初コストコに行ってきて帰ってきたら……薔薇薔薇薔薇



でも離乳はまだまだの甘えたちゃんですねこ






初コストコ楽しかったハート②





Android携帯からの投稿