2013年まとめ(みゃー編) | ねこ活!

ねこ活!

就活ならぬ、婚活ならぬ、ねこ活!
社会人2年目、初一人暮らしと、初ねこさんとの暮らしを目指してがんばっていく+αをつづる、ぶろぐ。

こんばんは。みゃーです。
980gになりました。




だんぼーる生活から、



ケージ生活になりましたひよざえもん



あたしも大人になったら…氷上の妖精…きらきら!!
※女の子でした



マックでねこはじめました。


眠い特集ぐぅぐぅ



すやすや……


ねむいにゃー……


ゲームしてるんですが……?(by.くわにゃ)



ある意味腕枕。


(つづく)




Android携帯からの投稿