オシャレ高校生 | 淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

大阪市 淀川区 西中島 美容室
ロックワークオレンジ ブログ
http://r-w-orange.com/

こんにちは!
orange妹尾です!


昨日は高校生のユウ君が
ご来店くださいました!

前にorangeオーナーブログ
photo:01
オーナーブログはコチラ!
にも登場してくれたんですが、
将来 美容師になりたい高校生です(^ ^)


そんなユウ君が春休みに入ったので
人生初カラー!!

自分の高校生の時を思い出したり
ユウ君おっきくなったなーって
なんだか親心が顔を出したり。。

泣きそうになりました。笑


そんな事はさておき、カラーです!
明る過ぎず 暗すぎず
柔らかな透明感が出るよう
カラーしました!
photo:02


お顔周りには ほんの少しだけ
暗めの色を入れてナチュラルに、
更に小顔に見えるように
しています(^ ^)


春休みだけかもしれないけど
今の気持ちを大切に
今しかできないオシャレと感性を
大事にしていきたい
と思う今日この頃でした(^O^)!


ユウ君いつもありがとう!

僕もますます頑張ります!!