撮影 モデル 仕込み | 淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

大阪市 淀川区 西中島 美容室
ロックワークオレンジ ブログ
http://r-w-orange.com/

おはようございます(^^)
ORANGE 土田です。


ここ最近、
さらに
周りの方に協力して頂いたり
助けて頂いたり
することが多く、
感謝 感謝の気持ちで
いっぱいです。


ありがとうございます!


オーナーブログに
記載しておりますが
先日、営業中に
撮影モデルの仕込み+試し撮り
をさせて頂きました。


スタイリスト 兼
カメラマン 美奈 です(笑)


撮れば撮るほど
モデルさんの可愛さが
増していき、
増すにつれて
角度や目線、形など
いろんな部分が見えてきます。


自分で撮影するきっかけは、
先月、東心斎橋のルコンテの
佐藤オーナーが
営業前にわざわざORANGEへ
お越し頂いてまで
カメラ講習をして頂いたことです。


デジカメでしか撮ったことない私にとって
刺激のある学びでした。


何においても
まずやらないと
わからないですし、
やって学ぶことは
多いにございます。


なので今回の撮影モデルの
試し撮りは
貴重な経験の一つで
本当に楽しかったです♡


佐藤オーナー、
私たちのためにと
頼んで頂いたオーナー
ありがとうございます!

そして、
撮影モデルになってくれた
Aちゃん ありがとう!



本番の撮影まで残り数日。


最高に可愛いを作るための
準備をとことんします(^^)v



ORANGE TEL 0663052260
ORANGE HP こちらです。