ノスタルジック2デイズ 来場者の皆様ありがとうございました。 | RockyAuto Blog

RockyAuto Blog

旧車・名車(ハコスカ・フェアレディーZ・GT-R)の専門店--Rocky Auto




パシフィコ横浜にて開催のノスタルジック2デイズに

トヨ2 ケンメリ ハコスカ 30Zと

バリエーション豊富に展示販売させて頂きました。






一番多くのお声をいただいた車両はやはり

トヨ2とケンメリGT-R RB26です。

この2台は断トツに多くのお話をいただき

ありがとうございました。

























トヨタ2000GTの現代版 RHVは

今年生産台数はほぼクリアーではないかと思う状態です。

ありがとうございます。

















今年8月14日 TOYOTA2000GTの誕生日には

6気筒エンジン 直6を発表も控えていますので

今回直6エンジンをオーダーのお客様には

いち早くご案内させて頂きますので

今しばらくお待ち頂ければと思います。

ボデーは今回発表のお車と同じですのでまさにトヨ2です。

















トヨ2と同じくらいお客様が集中した車両は

現代版ケンメリGT-Rです。

アテーサー4WDという画期的なシステムがまさに注目でした。

4WDでの路面をとらえる力は本当に安全な走行を可能にしてくれました。


















現代版ケンメリGT-Rはエンジンは

RB26ツインターボですので速いのは当然です。

足回りがマルチリンクにアテーサー4WDと

そのパワーをしっかり路面に伝えてくれますので

安心してアクセルを踏むことが可能になりました。









また快適装備としましてオートエアコン 

油圧ラック&ピニオンのパワステですので快適そのものです。

雨の日も室内が曇る心配もなく

突然の雨でも安心して走行できます。















3台目にS30ZのRB25エンジンに6連スロットルの

スポーツインジェクション仕様を展示させて頂きました。

フレーム補教からオートエアコンまで全て揃ってますので

お客様も驚きの1台でした。















スペシャルZも来場者の皆様は驚きの1台でした。

750PSのS30Zはストリート史上最強と言える車ではないかと思います。

街乗りから高速走行まで非常に面白く走りを楽しんでいただけます。
























今回のノスタルジック2デイズは

史上最高の来場者数だと感じました。

最近旧車 ビンテージカーの需要が最高の良い時期だと思います。