急ですが、群響さんの群馬県渋川市ニューイヤーコンサートのラプソディーインブルー(ガーシュイン)に出演させて頂きます!







群馬県近郊の皆様、ぜひいらして下さい♪





サクシデアの2枚目CD「オマージュ」

2023年12月20日にリリースされました!





レーベルからのリリースとなります。各レコード店や楽器店に置かれ、amazon等からも購入出来ます。
ぜひお買い求め下さい♪

CDタイトル:Hommage
価格:2970円(税込)
発売日:2023年12月20日
発売元:Studio N.A.T
Mail:info@natltd.net

アーティスト:SAXIDEA
武藤賢一郎(ソプラノサクソフォン)
茂木建人(アルトサクソフォン)
小山弦太郎(テナーサクソフォン)
歌頭諒(バリトンサクソフォン)

収録曲:
サクソフォーン四重奏のための作品(ブーニオ)
四重奏曲(シュミット)
四重奏曲(グラズノフ)

こちらにご連絡下されば手配致します。
kentomotegi@gmail.com
件名「サクシデアCD購入希望」とし、
お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、ご希望枚数をご記入の上、ご送信下さい。




9月中旬、高崎芸術劇場さん主催のガーデンコンサートに群馬県出身のサクソフォン奏者によるカルテットで出演させて頂きました。





なんと定員200席に対して、何倍ものお申込みを頂きました…!





さすが高崎芸術劇場さん、すごい!





僕のお知り合いから何名も「抽選に外れました」とご連絡を頂きました。必ず次回に繋がるよう、この第一回を成功させようと決めました。










実際のガーデンコンサート当日はまだまだ残暑真っ只中で暑い本番となりましたが、MCがノッてきたので良しとしましょう(笑)





youtube配信もして下さいました。楽しそうな雰囲気が伝わっていれば良いな。











MCでカルテット名募集と言ったら、たくさんの方が本当に案を書いて下さいました(笑)





こういうの、嬉しい。ありがとうございます!





『・群馬のサックスが元気だと伝わって良かった。





・上質な映画を観た時のような心地良さだった。





・サックスの優しい音色に感激。





・とても贅沢な夜でした。また開催して下さい。』





など…お客様のたくさんのお言葉に励まされました。





最後の曲前のMCで想いを伝えられて良かった。





継続した努力や活動をする事で、より多くの皆様に知って頂けるよう頑張ります♪





手厚くサポートして下さった高崎芸術劇場さんのスタッフの皆様、ありがとうございました!





おかげで演奏に集中する事が出来ました。





これからも文化や芸術で、ほっとひと息つける社会を作っていけますように。





次回は、吹奏楽編です!










youtubeのご視聴、チャンネル登録をお願い致します♪