サクシデアの2枚目CD「オマージュ」

2023年12月20日にリリースされました!





レーベルからのリリースとなります。各レコード店や楽器店に置かれ、amazon等からも購入出来ます。
ぜひお買い求め下さい♪

CDタイトル:Hommage
価格:2970円(税込)
発売日:2023年12月20日
発売元:Studio N.A.T
Mail:info@natltd.net

アーティスト:SAXIDEA
武藤賢一郎(ソプラノサクソフォン)
茂木建人(アルトサクソフォン)
小山弦太郎(テナーサクソフォン)
歌頭諒(バリトンサクソフォン)

収録曲:
サクソフォーン四重奏のための作品(ブーニオ)
四重奏曲(シュミット)
四重奏曲(グラズノフ)

こちらにご連絡下されば手配致します。
kentomotegi@gmail.com
件名「サクシデアCD購入希望」とし、
お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、ご希望枚数をご記入の上、ご送信下さい。





11月、サクソフォン講師を務めている高経附(高校)芸術コース音楽系の実技試験があり、伺いました。





が、どうしてもこの日は全員を聴けるスケジュールが取れず、自分の生徒さんだけ聴いて(採点には参加せずに)学校を出ました。





いよいよ音大の入試が近い僕の生徒さん2名、この時期のレッスンは自分自身の課題に向き合い続けました。





同時に、入試の流れに対応する訓練を積み重ねた。





本番では、2人とも実力を出し切れたとの事でひと安心。





どんな準備をしてきたか、心に留めておいてくださいね。





合格して良かった!+卒業の3月まで精一杯教えます。





リアルタイムがその時期にあたります。





僕のレッスンでは、高校生までのうちに基礎軸を作るレッスンを意識しました。





同時に、チャレンジ精神を高めるレッスンだったと思います。





新生活でも、忘れないでね!





この時期には石川町にある管楽器工房ゼペットさんにも伺い、楽器調整をして頂きました♪










ソプラノ&アルトを調整して頂きました。これで冬の本番ラッシュを越えるぞ!





次回は、家族編です!










youtubeのご視聴、チャンネル登録をお願い致します♪