昨年12月上旬、気心の知れた4人でサクソフォンカルテットの本番のお仕事をさせて頂きました!










茂木建人(ソプラノサクソフォン)

由井平太(アルトサクソフォン)

村田貴洋(テナーサクソフォン)

歌頭諒(バリトンサクソフォン)





武藤賢一郎先生門下の同じ時代を過ごした仲間達!





年で言えば村田先輩、僕、由井くん、りょうくんの順。





プロとして楽器を続けている4人で、府中ルミエールにてハーモニーパーク・クリスマス会のゲスト演奏をさせて頂きました♪










感慨深い1日となりました。





また、それぞれのメンバーに対して感謝を感じた忘れられない1日になりました。










トークも明るく盛り上がりました♪





私達も素敵な贈り物を頂いたクリスマス会になりました!





次回は、桐朋カルテット編です!











youtubeのご視聴、チャンネル登録をお願い致します♪