プロシャン プレミアムモイストローション | AB型ダースのまったり自由帳

AB型ダースのまったり自由帳

気まぐれ更新ですが、ポツポツ綴っています。

ブロネットさんのモニター当選で

{3041A110-4BC9-46FD-AAE2-36EBFF8FE1AC:01}

大きいです!!
なんと20センチくらいありますよ。

{5BF260D8-CFE6-44A1-8CC9-ACE6D46F0A15:01}

500mlも入ってるんです!
すごい!

エステサロン仕様の化粧水だそう。

φ(.. )ポイントは 
★プロシャン独自のヒアルロン酸
★厳選した17種類の美容&食物由来成分
    香料、合成色素、パラペン不使用
★大容量!
★六本木の完全個室サロンが開発に参加
★人気モデルが使用している
ことだそうです。

{8AD18E62-EACD-46BA-AA3A-D1AFCC570A76:01}

一滴出してみました。
プルプル具合が少しでも
伝わるといいんですが目!!

すごくトロミがあります。
{45DE5A13-15A2-4CDB-A772-EFEA905184C6:01}


塗ったらスーッと馴染むので、
何度も重ねづけしても重くないです。

塗った後はサラサラで
べたつかないのに潤いもあります。
油膜感もないです。

香りはないと思ったら
香料を使ってないからなんですね!
肌に優しいなと思います。

お風呂上がりには
全身に塗っていますチョキ

ハンドクリームを塗る前にも
これを塗ってから塗ると
浸透していいです。

詳しくはコチラをご覧ください。

乳液とセットで
3990円だそうです!

乳液も気になります。
欲しいです目!!