モニター☆ 桜と白美人(サプリ) | AB型ダースのまったり自由帳

AB型ダースのまったり自由帳

気まぐれ更新ですが、ポツポツ綴っています。


モニプラさんのモニター当選で
美健宣言さんから頂きました。
{591FB234-5468-47CE-9FFF-B2D91D742F5E:01}


{8F01E90E-F8F6-43DB-BD6A-D3776146A732:01}

桜と白美人という
サビないハズむ美しさを維持する
サプリです。


桜の花エキスの構成成分に
糖化をブロックする
作用があるそうです。

糖化とは…
糖がアミノ酸やタンパク質と
結合→重合→分解を繰り返し
褐変物質メラノイジンという
分解されにくい物質を
作ってしまうことだそうです。
そして、
ハリや潤いを脅かしてしまうそうです。


桜の花エキスには
抗酸化作用、
コラーゲン格子成形の増加作用
があるそうです。

{F30A46D1-AA49-467C-890D-33A299A492FC:01}

二週間くらい飲んでいます。

お肌のツヤや、髪のツヤが
いいみたいです。

冬って血色が悪いなと
鏡を見ると思ってたのに、
最近そうでもなくて。


短期のバイトで
二枚爪になってしまってた、
手の爪も治りました。

ハードカプセルなので
ちょっと飲みづらいなと
思いました。

でもハードカプセルは
ソフトカプセルと比べて
成型時に素材への負担が少ないので
有効成分の活性を保持できるそうです。
酸化もしにくいそうです。


詳しくはコチラ↓↓↓