ベビーベッド | AB型ダースのまったり自由帳

AB型ダースのまったり自由帳

気まぐれ更新ですが、ポツポツ綴っています。

7年前に買ったベビーベッド。

だいぶ前から
そろそろ処分しようかと話してて、
旦那が解体してくれました。


木製で意外と丈夫なので、
何か作れないかな?と
しばらく試行錯誤して。



扉付き収納スペースに設置して
再利用することにしました。


三つのパーツを
上から見てコの字型に固定すると、
三片がはしごのようになるので
色々と引っ掛ける事ができます。


家族みんなのよく使うバッグと
帽子を収納してみようと思います。



長男が産まれる前に買った
ベビーベッド。
小さかったなぁ。

ベッドをガジガジかじってたなぁ。


形は変わったけど、
再利用できてよかった(´∀`*)。
見る度に、なんだかホッコリします。


我が家の断捨離、
少しずつですが進んでます。
物が減って、しまう場所が
少しずつ整ってきました。


家の居心地がとてもいいです。
まだまだ片付けたい所がチラホラ。
気長にやります。



やる気が続かない事も今まであったけど、断捨離に関してはじわじわとやる気が湧いてくる感じがしてます。不思議です。