どんぐりとBB弾 | AB型ダースのまったり自由帳

AB型ダースのまったり自由帳

気まぐれ更新ですが、ポツポツ綴っています。



最近YouTube見る事がマイブームで
ひきこもりがちな次男を誘い出して
どんぐりを探しに行きました。


長男が楽しそうにどんぐりを拾うのを見て、次男もどんぐり拾いが大好きになりました。幼稚園のおかげだなぁ。



どんぐり、1週間前よりも
少し大きくなってます。


シイタケみたいなきのこや
白いきのこもありました。



でも、BB弾見つけた時が
1番嬉しそうでした( ゚д゚)。


そして30分くらい
BB弾探しをしました。






木に穴が空いているのを見て
「あそこからトトロが出てくるんじゃない?」という発言に、萌え萌えしました。



3歳の男の子が本気で言ってるの。
可愛すぎるわぁー。



「そうかもね〜」
って言っておきました。
めっちゃニヤけてたと思う。