結果発表~~♪ | BERAゴロウと愉快な仲間たち

BERAゴロウと愉快な仲間たち

笑う門には福きたる!

お忙しい中参加してくださった方々!!
本当にありがとうございました♥
順位発表の前に答えの発表ばしたいと思います!

Q1:血液型はなんでしょう?
正解は①A型です。
プロフにちゃんと書いてまんがな~~
気付いた方と友人はラッキー問題でしたね!

Q2:保育園の頃結婚の約束をした男の子の名前は?

正解は①こうじ君です。
親同士も認めていたとかw
少し大きくなってこうじ君と会った時「ウゲッ!!」
って思った失礼なBERAですwまぁお互い様でしょう・・・

Q3:小4~高1までやっていた部活は?
正解は②バスケットボール です
中学校の時県の選抜大会に選ばれました(はい自慢
こんなにバスケバカだったのに今ではバレーバカww


Q4:中学校の時つけられたあだなは?

正解は①ぷっつん!
転校して早々おかしな行動が多かったらしくこんな
あだ名が甘えてくる時は「ぷっちゅ~ん♥」
になってたw


Q5:中学校のスポーツテストで学年トップだった種目は?
正解は③垂直飛び
記録はよく覚えていないのですがダントツだったらしく
体育の先生に呼びだされました。(はい自慢


Q6:BERAのがやっていた習い事は?
正解は②空手
小学校4年になって部活との両立が難しくて辞めましたが
3年生の大会で見事準優勝!先生から期待されてたんです
けどねかわりに私がやる!!と言ったら周りの保護者に
全力で止められました・・・


Q7:ではわたくしBERAがやっていた習い事は?

正解は①バレエ
今の私を知っている人はみんなが驚くw
発表会のステージで転んだ事だけはしっかり覚えとる!!

証拠写真↓

小学2年かな?この頃は可愛かった・・・


Q8:高校時代、部活内でのコートネームは?
正解は②とも
ちなみに漢字は「朋」でした。引退した先輩に何かが
似てたらしくその先輩のコートネームを引き継がされました。
滅多に連絡はとりませんがその当時の友人には
やっぱ「とも~」って言われます。


Q9:始めてのアルバイトは?

正解は②スーパーのレジ
母行きつけのスーパ。店長か主任と仲良かったらしく
母の紹介で働かせてもらいました。
1万円の不足を出して青ざめたのを覚えてます。
店長に変な風に疑われたけど主任がいい人で
大丈夫だよと優しく慰められた。主任には
今でも感謝してます♥


Q10:成人式当日何してた?
正解は②二日酔いでダウン
前夜祭とやらで飲みまくってしまいました
この当時から
そーだっよっアッホッだっよーー


説明が長くなってすみません
ちと思い出に浸ってしまいました!
他の証拠写真も出てきたらいつか載せますね




皆さまの点数の発表に移りたいと思います。
高得点&コメ早順番により順位を出しました~

1位 みっころサン・・・6点
1位 いたちサン・・・5点
2位 海人サン・・・5点
3位 でんとうちゃんサン・・・4点
4位 はりゅえ・・・4点

5位 こがっちサン・・・4点
6位 MIKING・・・4点
7位 kuriginサン・・・4点
8位 クラレママサン・・・3点
9位 sarahimeサン・・・3点
10位 雅子サン・・・3点
11位 よめこあらサン・・・3点
12位 昼一サン・・・2点
13位 柚みかんサン・・・2点
14位 シナ吉さん・・・0点w


お気づきだと思いますがなぜ1位が二人?

いちお回答期限を設定してたんですが
おもいっきし期限をすぎてるのにw間に合った~♥と
回答して最高得点を出したみっころさんが可愛いすぎた
のでセーフにしました♪が、本来ならいたちさんが
1位ですので今回特別に1位を二人にしました!





いたちのおっちゃ~ん!!
みっころさ~~ん!!
1位おめでとでーっす♪

海人さ~ん!2位でっせ~~!!
おめでと~~っす♪

でんとうちゃんサ~ン!
3位おめでとうございま~す♪
ステキなショップを出されてるので
お恥ずかしいのですがww

4位のはりゅえなんですが・・・
勝手にウチ社員と思い込んでまして
社員が参加するのはどうかと思うと訳のわからん
事を言い出し5位のこがっちさんに4位を譲るそうです!
なので
こがっちさん!!
4位おめでとうございます♪
はりゅえあんがとう♥

オモロい形で辞退されたシナ吉さん!
ありがとうございました♥

今回ランクインされなかった方々!!
次回あった時は絶対頑張ってくださいね!!
もっといいアイテム用意しときますけん!!
参加してくださって心より感謝申し上げます。
長々とお付き合いありがとうございました♥


いたちのおっちゃん、でんとうちゃんサン
こがっちサンはネットショップ内のcontactか
公式アカウントから友達申請していただき
今後のやりとりを行いたいと思いますので
お時間がある時によろしくお願いします
海人さんとみっころさんはいつもの連絡方法で


813style contace画面


LINE公式アカウント

ID→@syv8295f




『社員と言い張っている
 はりゅえはーー
 仕事をしている私の横でー
 1人でーいや猫たちとーー
 修造カルタで遊んでました


これで社員と言い張るところがすごい・・・