回したがルイ | BERAゴロウと愉快な仲間たち

BERAゴロウと愉快な仲間たち

笑う門には福きたる!

熊本に雪が積もったんすよ!!
あの熊本に!!
2日間だけw
もう1週間ほど前の話なんですけどねw
出遅れまくりじゃねーかワシは!!


『テンションアップー!』



『ドーナツが食いたくなった瞬間』

喜んだのも最初だけ・・・
自宅と会社のメイン水道はだいじょぶだったけど
会社の離れにある水道は見事凍って出ない><
2Fの猫&フェレ部屋の水道アウトで2日間掃除とかが
大変やったー><
まぁそんな事ぐらいまだまし・・・
道路凍結で練習が中止になった事が一番嫌だった

あんなに待ち望んでた雪なんだけんど
二度と降るなーーー!!バカヤローー!!




『もうすぐ6歳の二人♥』

ルイは2月、レコは3月で6歳!!!
初の6歳無事迎えておくれ
私が迎えたフェレは短命ぢゃないと証明しておくれ



『俺にまかせとけっ』

黄ばんだボーボーカンw
こいつが一番怪しい




そんなばぁさんフェレの
『ルイ特訓中』

このシナ吉さんお手製のおもちゃ
みんな横を通るたびコレに八つ当たりして行くので
(特にカンがすごい!)
『ヤツ当たられ君』と呼んでおる。

ルイがなにやら特訓を始めたので見てくらたい!





やっぱいつものボールでないと無理っぽい
いつか回せたよかね~




『次はどれば回そかなー』




『無事仲直り』

ムッシュとケナ、普通~に戻ってよかった♪
ケナ11月末に避妊手術で剃られた毛、まだ生えないだけど・・・
遅すぎねーか?













お時間がある時にでも覗きに来てください

813style