ゆるワングランプリ【前半】 | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



沢山の方がゆるワングランプリに
参加していただきまして
ありがとうございました

当初は参加したいけど被りものを
嫌がって出来ない…
撮影する時間が…など
あまり集まらないかと思いました

が、最終的には予想を上回って沢山の
ゆるいワンコ達が集まりましたので
多いですが見てください!
(ほぼ、応募来た順番)





ココア ちゃん
嫌いなのに頑張ってくれました




テリーナ君
周りもゆるいのに囲まれてるね~




六花ちゃん
くまモンと一体化してるなw




ちくわちゃん
くうた君&くうこちゃんw
アメブロ会の勢いを感じますw




ゆめちゃん
ママさんの手作り!ゆる華やか~




ぴぃ君
ちょいゆるワルでキマってるぜ!





調子に乗りすぎた娘
&クウちゃん
手作りひげメガネ…ステキやん?




マロン君
おめでたゆる華やかな感じがgood!




pedy&ティアラちゃん
耳とモフモフがゆる暖かそうね?




るう君&のあちゃん&はるま君
トリプルゆるワンコ注文入りました~




ロンちゃん
デコが凄い!指名度ナンバーワンコw




ボルト&バスター君
2匹オソロでまさにゆるかわ❤︎




ピッピちゃん
おかっぱの先駆犬!大木ピッピさん




ふう&らい君
どぜうもんはなかなか斬新でしたw




ミル&ミッキー君
ミッキー君…惚れてまうやろ❤︎




ロッシ&ピルロ&トッティちゃん
ネットの基本形!ゆるワンの登竜門やね




こむぎちゃん
被ってないけど…乗ってるしw




レオン君
今年のトレンド⁉︎ ピンクが上品w




あんこちゃん
ゆるい泥棒発見!我が家にも居ますw




エース君
コアラ食べると逮捕されますねw




ナナちゃん
ブラック系は赤が映えて似合いますわ

と、こんな感じで前半終了!
後半もゆるワン続きますよ
明日アップ予定です


ランキングに参加してるので
ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ