ゆるワングランプリ【後半】 | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!


ゆるワングランプリ
前半の部はいかがでしたか?
一気に後半もいきますよ!








黒犬 風太&なず姫
さすがネットマスター!レベル高し




ここあちゃん
ピンクのうさぎちゃんの可愛いい❤︎




ミトちゃん
ミトちゃんはパフォーマーかな?




ももちゃん
チョッパーは可愛いですね~





ボン&キョンちゃん
なかなか斬新!初の靴下プレイ!





J君&きなこ姉さん
肉におてもやんに…やられてますw






雪ちゃん花音ちゃん&ギン君
この勢いでクリスマスも盛り上げよ~




ラピス君
メロンネットのゆるワンは初登場⁉︎




はっさく君
悪い事して捕まったのかい?




こたろう王子様
手ぬぐいを豪快に!ゆるワイルド~!




小梅&小麦ちゃん
こんな可愛い泥棒…見た事無いわw



{E4079520-3CC9-47A3-AB72-44F11A7AEC44:01}
きゅんちゃん
ママさんのターバン似合うね~




凛太朗君
アフロの凛肉マン!&きよし~ずw





チェリー&ピーチちゃん&すばる君
&チャイナ帽軍団
絶賛軍団増ワン中ですねw



{114E4546-A02D-4526-93E2-E715AA2FE0D3:01}
モエちゃん
ハロウィン衣装はゆるかわ過ぎ❤︎



{838E4AEE-1831-4548-BD8F-4EE976EC5E36:01}
乙女&心ちゃん
いいわぁ…このヅラ…大好きやわ


そしてトリを飾るのは

{3ED4F90E-CDB6-4EEE-9D65-A1E39F236FBA:01}
加山アレ三君
コラwww
顔はダメって言ったやんw
しかも、トリミング雑や!
まぁ、オモロいけどw


         と、以上ゆるワングランプリに
56匹プラスチャイナ帽軍団の
可愛いいゆるワンコと
◯ッキー娘ちゃん、加山さんなど
沢山のワンコと人間(笑)にまで
参加していただきまして
ありがとうごさいました
(皆さんの所のリンクまで貼る時間
が無くてすいませんでした)






{800A621D-7DE7-4D82-A239-0691A87774DC:01}
ちょこぽんの自己満足企画に
付き合っていただきまして
梅宮犬も感謝してます

最初から言っていた通りに
投票などで順位を付けるわけでは
ないのでご了承下さい






これだけの画像が集まったので
これだけで終わらせるのは
勿体無いやん?
と、言う事で!




急遽、みんなのワンコの
スピンオフ企画

キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!! 
作りましたので見て下さいね
(アメアプリから見てる方は音が
出ないのでブラウザからログイン
して見て下さいね!)

今回の苦情、感想、今後の要望
などなど有ればコメントに
宜しくお願いしますね!
参考にさせていただきますので

返信は…ないかも…テヘ❤︎


ランキングに参加してるので
ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ