メリクリ | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!





今日はクリスマスイブですね
飲んで食って楽しみましょう










飾り付けは昨日終わりました










テリーナサンタさんから
来年のカレンダーのプレゼント




ワンコの保育園サンタさんから
もアナ雪のお菓子なとのプレゼント
いただきました



{5C065839-1E01-4E06-84E6-C300D85B9DF3:01}
ロンママサンタさんから
可愛いカードとオヤツが





chiサンタさんからは
ちょことぽんたとゆきちゃんの
似顔絵が超似てます

皆さんありがとうございます



あと…


前記事に載せてました
迷子チワワちゃんが見つかった
ようで安心しました
本当に良かったですね!







では、皆さん素敵なクリスマスイブ
お過ごしくださいd(-ω・。)ネッ!☆


サンタちょことトナカイぽんたを
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ