ほしいものは? | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



欲しい物は大人買いしてしまう
夢の無い男、ちょこぽんです!

昔は欲しい物を金貯めて買ったり
したものですよね?
純粋だった昔の自分が懐かしいです

昨日の夜は我が家でメリクリ





せっかく綺麗に並べても、バックが
トイレシートという、クオリティの
低さに我が家らしさを感じずには
いられません





ケーキももちろん手作りで
よ!さすが嫁!(ゴマすりすり)

我が家のワンコ達が
クリスマスなのでほしいものや
願い事があったみたいです






出産後、ちょこちゃん
毛がハゲチャビンだからね~
良いもの食わしてやるからね?




ゆきちゃん大丈夫!
もう少しで勝てるよ?
既に身体はぽんたよりデカイしな?




ゴメン…ぽんぽん
その願いは叶わないわw
しかし、ぽんぽんさんは
去勢してから凄い落ち着きました





◯◯君
その願いはきっと大丈夫だよw
ウットリ顔が可愛いの~❤︎
彼の正体は近々書きます


皆さんの所にサンタ来て
ほしいものはゲット
出来ましたかね?

オマケ

酔っ払いの
梅宮サンタと梅宮トナカイ


サンタちょことトナカイぽんたを
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ