チワワの忘年会と… | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



帰省する前にオカンに電話したら…

ちょこぽん『オレやけど…』

オカン『あ~あんたか!
今お父さんとカラオケ来てんねん!
お父さんが今歌ってるから
チョットだけ聴かせたるわ!

ちょこぽん『は?そんなんいらんから
話を聞けよ!
ちょこぽん『…おいオカン…あの…』

オトン1人でJAYWALKを熱唱中
の音が聞こえている…

オカン『…どや?
お父さん上手いやろ?』

ちょこぽん『どやちゃうわw
知らんがなwww』

そんなやりとりをして
強制的にオトンのカラオケを
久しぶりに聞かされました
ちょこぽんです!

とりあえず帰省の途中長野の
ペンションで一泊して
今は無事実家に到着しました


今回は前記事の山水さんでの
ランランの後、チワワの忘年会
をやりました


鍋を中心にオードブルなど
マスターが用事してくれました
楽しく美味しくいただきました
ちょこぽんは1人だけ
酒飲みまくりでした

でも、ワンコがいると気になり
会話に集中出来ないのは
仕方ないですねw






いつもお世話になっている
チワ友さんが来てくれました
人間8人ワンコが13匹が集合

いろんな話が出て楽しかったです
今年はちょことぽんたがきっかけで
いろんな人達と出会いがあり
感謝感謝の最高の一年でした






最後にエルさんから
オリジナルキットカット
いただきました





エルさんはライム君スカイ君
の他に実は今回クロエちゃん♀を
家族に迎えました






そう…
実はナム君と姉弟です
同じ親から同じ日に生まれました
もう少しで6ヶ月です
ナム君と同じホームセンターの
ペットコーナーにいました
やっぱり似てるでしょ?






久しぶりの感動の再会
ちょこぽんも凄い嬉しかったです
幸せな家族に迎えて貰えて
よかったねクロエちゃん!
もちろん偶然ではないですよ






忘年会の後、少し我が家へ
なんと2人でイチャイチャ






人間が話をしてる間にずっと
2匹で仲良くしてました
やっぱり血の繋がりが
分かるんでしょうか?






ナム君が凄いリラックスして
クロエちゃんに寄り添い
幸せそうな寝顔





微笑ましい場面
見てるだけで幸せです





なんか凄い感動しました
みじかなお友達が家族に迎えて
くれたのは本当によかったです






なんと毛の模様が
天使の羽根のように!
こんなステキな所まで
似てるんだね~凄いなぁ
またいつか会えるといいね!


今年もあと1日
あっというまでしたね?


羊かぶり物ぽんた
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ