2014年最後のアップ | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!




ブログ書く予定は無かったのですが
笑ってはいけないに辰兄が
出ていたので書かずにいられなく
なりました、ちょこぽんです!
(ウソですよw)

しかしもう、酔っぱらって眠くて
12時には120%寝てますわw
今ならのび太にも勝てそうです

皆さんにありがたいメッセージや
ライン、画像をいただきましたので
今年最後にアップしておきます































{AB0E3337-F5F5-49DB-B9DF-D857ED4586B5:01}

と、いう感じで…
HNも書かずにすいませんw
もう、眠いだす




{37608688-99A0-4ECE-A557-89816CE06CF2:01}
皆さんありがとうございます
2015年も変態ブログにお付き合い
いただければこれ幸いです

ブログ始めて1年と7ヶ月
よく続いてるなぁw
来年も適当に頑張りますかぁ!


ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ