長野のペンション | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



実家から先ほど10時間かけて
栃木に戻りました、ちょこぽんです!

雪の影響でとんでもない事故や渋滞
に巻き込まれたりしました

これから移動する方も気をつけて
運転して下さいね

今回は実家に帰省する前の
長野のペンションで事を
軽くアップしておきます


エコバレーと言うスキー場の
ふもとのもくりんと言う
ペンション泊まりました

ワンコも一緒に泊まれると言う事で
ほとんどがワンコ連れでした
ちょこぽん達以外は
スキー目的のようでした






宿に着きとりあえず散歩に
雪の上でもちょことぽんたは
安定の散歩をしてました
去年は八ヶ岳の麓に泊まったね







2匹はスリングイン
試しにゆきちゃんを…雪に





初めての雪とゆきちゃん
冷たかったのかな?


その後、部屋に戻り
ゆきちゃんとナム君
妄想劇場が始まりました












いつもゆきちゃん は
手足長いのに何故か服が脱げます

この2匹はまだマーキングの
常習犯ですw





夕食を美味しくにいただき




酔っ払いが卓球や黒ヒゲで燃え尽き
(ちょこぽんの圧勝)
宿泊してた方達とワンコと遊んだり
話をしたりして夜を過ごしました

価格が非常にリーズナブルで
よかったと思います
朝晩2食付きで
(2人で17000円税込ワンコ込み)


あと…
あけおめのメッセージやラインでも
頂きありがとうございました!

年賀状も沢山いただきまして
先ほどニヤニヤしながら見てました
ありがとうございます!


とりあえず今回はこの辺で…
皆さん素敵なお正月を
過ごして下さいね?


イラストをポチっと
宜しくお願いします