また会う日まで | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!




今回実家に帰省する1番の目的
ナム君を実家に届ける

両親共に凄い楽しみにしていて
くれたようで、ナム君と対面して
から笑顔が絶えませんでした

既に近所や知り合いの方にも
ナム君を迎えると言いふらして
いたほどですw










両親が初めての散歩
なかなか歩かないナム君

あーだこーだ言いながら
ナム君と一緒に両親が歩いている
姿を見て微笑ましくなりました
やっぱりワンコはかすがいです

ちょこぽん達、息子3人共に家から
出てしまい寂しい両親

一時期は熟年離婚しそうなほど
ケンカしまくっていた
時期もありました






初代ぽんたが虹の橋を渡って10年
オカンがよく言っていました
2度とあんな辛い思いは
絶対にしたくないと…

もちろんナム君も必ず最後の時が
来るのは間違いないでしょう…が
それ以上の素晴らしいモノを
ワンコは与えてくれると思います
皆さんも同じ想いですよね?





ナム君へ
オトンとオカンがケンカしそうに
なったら仲裁してあげてな?

そしてこれから沢山の笑と幸を
オトンとオカンに与えてあげてね

2週間の4チワ生活大変だった
けど楽しかったよ~
また会う日まで元気で


ポチっと宜しくお願いします