チワレンジャー | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



ドン!ドン!ドン!
ド~ンキ~
ドンキ~ホ~テ~♫

ドンキーに買い物に行くと
いろんな物がありすぎてワクワク
してしまいます、ちょこぽんです!

しかも安いですよね
今回ペットコーナーに安い服が
置いてあったので買いしました
でも、生地がしっかりしてるし
暖か素材でした




お色気担当ちょこちゃんは
オレンジャー





全てがゆるい牛のようなぽんぽんは
牛レンジャー





食欲旺盛ゆきちゃん
は黄レンジャー





3匹合わせて
チワレンジャー!





ハンガーまで付いて
500円ちょいでしたよ?
お買い得でした
他のトイレシートなんかもかなり
安い価格で売られてました
雑貨とかも薬局より
安いモノもあるから凄いですね

あと、先週出張中にブロ友さんから
プレゼント頂きました




{95054E51-A50D-4B82-81A0-597E7AC981C7:01}
ふうちゃん らいちゃん

うにこーんさんから
チョコ芋ケンピとワンコのオヤツ
この芋ケンピ超美味いですw






{C220D856-3651-406A-86DF-72B8CD10E1C8:01}
モモちゃん ココアちゃん

パールさんからもワンコのおもちゃ
セットや真夜中のお菓子うなぎパイ
頂きました!
いつ食べても美味いですよね~

ありがとうございました!
美味しく頂いてます❤︎

3連休最終日ですが
素敵な日を過ごして下さい


似顔絵バージョン
ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ