ツーショット | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



ナム君を実家に迎えてから
両親がヘビーブロガーになったら
どうしようかと、ビクビクしてます
ちょこぽんです!


まぁ…それは無いかw


ナム君も実家で両親と元気に過ごして
いると連絡がきて安心しました
オトンが嬉しそうにナム君を
ありがとうって言ってました

本当によかったよかった!

今回はナム君が居た時にゆきちゃん
とのほっこりツーショットが
何枚かありましたので見て下さい







はじめての出会い





ボール取り合い





頭に手を乗せ過ぎ






ベッドでワチャワチャ





一緒に水飲み






ちょこぽんの胸でお昼寝






右向け~右!で爆睡





オシメ兄弟が並んで爆睡







丸くなって爆睡





肩抱き爆睡








一緒に過ごした2週間
仲良しな2匹でした
笑君が居たらこんな感じで
仲良くしてたのかなぁ~と
思ってしまったおっさんでした

ゆきちゃん、ナム君に
また会うの楽しみやね?
今度はお盆かな?


休み明けの仕事はやっぱり
疲れますが明日からまた3連休
素敵な週末を過ごしましょ~

ランキングに参加してるので
ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ