リッチフィールド | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



先週末に栃木県の鹿沼方面に行った
時にドックカフェ&ランの
リッチフィールドによりました
ので簡単にアップします








ちょこちゃん活き活きしてます










チワタンがペロリなぽんぽん
マイペースです









ゆきちゃんも他のワンコいないと
めっちゃ走ります
1番駿足ですね











やっぱり外で走り回るのは
楽しそうです





ゆきちゃん顔怖いですw
ちょこちゃんもビックリ?





最後に3匹でパチリ
カメラ撮るのは難しいです
もっと上手くなる為に撮りまくる
しかないですね?







ランは小型と大型に別れており
結構な広さがあって良かったです






8割食べてから撮ったケーキを始め
食べ物も美味しいかったですw





看板犬のまいける君
可愛いかったですよ
また、あちら方面に行った時は
寄ってみますかね~

さて、金曜日
今日も頑張って生きましょう