いつもの散歩 | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!


週末にオカンから電話があり
何事かと思って聞くと
ナム君が何度も吐いてしまった
との事でした

日曜日で動物病院も休みやし
お父さんも仕事でいやへんし
もう死んでしまうんちゃうか
救急車呼んでも犬はアカンやろか?

と、涙ながらに話しているのを
聞いてナム君を大事にして
くれているのが分かり
なんか嬉しかったです

外でミックス犬の初代ぽんたしか
飼った事がない親にとっては
ビックリしたんでしょうね?

少し体調悪かっただけのようで
勿論、吐いた後は回復して
良くなったみたいです

オトンは帰宅するとナム君を
膝に乗せてイチャイチャしてる
らしいです❤︎



今回は日曜日のいつもの散歩の
様子をアップしておきます


ご機嫌に歩く3匹
ゆきちゃんも散歩慣れてきました


その後
いつも締めのペットランへ


みんな元気になります



ゆきちゃんカメラ目線



追いつけないぽんぽん



みんなでワチャワチャ



ぽんぽん手が短いです
飛行ゆる犬



ウッドチップ食べたらあきません



おじいちゃんみたい



ちょこちゃん悪い顔



コッチの方が可愛い顔



ウッドチップ咥えてます
うん◯と違いますよw



走り疲れマッタリしてます


こんな感じでいつもの散歩
が終了します



ご近所のそら君と…



マロン君
今年もよろしくね~!


最近ブログのヤル気スイッチが
OFFになってしまってます
忙しかったり、体調悪くなると
なかなか更新も出来なくなります
からね?(言い訳)

まぁ、これからはゆっくりと
マイペースで更新していきます
ブログ村のランキングも
あまり意味ないのでやめます
(広告的な読者増えるので)

では、今日も頑張って
生きましょう!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.