オテマスター | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



3代目Jに負けないように
ランニングマンをマスターして
先ほど嫁に披露したところ泣いて
笑われました、ちょこぽんです!





後はライザップのCM並みに
身体を仕上げるだけです
ジムには行ってますがなかなか
結果にコミット出来ません!

筋肉ついてもなかなか
脂肪が落ちないんだよなぁ
まぁ食べてるからね?(ノ≧ڡ≦)てへ
…気長に頑張ります


最近ゆきちゃんの食い意地を利用
して、オテが出来るかやってみたら
速攻でマスターしました




物覚えはよいみたいです
食い意地凄いおかげかな?





ぽんぽんさんのドヤ顔のオテ
さすがお父ちゃん





そんなぽんぽんにちょこちゃんも
惚れ直してまうやろ~





ゆきちゃん
ソファーがお気に入り





お母ちゃんとゴロゴロ

出張から帰宅してかなり
イチャイチャ満喫しました

出産後ハゲチャビンだった
ちょこちゃんの毛が最近やっと
モフモフになってきました
よかったよかった❤︎


さて、今日も仕事
休みの方は素敵な週末を過ごして
下さいd(-ω・。)ネッ!☆