初めてのお預かり | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!


結局嫁がインフルエンザだった事が
判明し、すっかり主夫を頑張ってます
ちょこぽんです!

ずっと一緒に居てもうつる気配も無く
驚異の免疫力を再確認してます

と、言うかちょこ達を迎えてから
風邪引いた事が無いんですよねw
もしかして、アレは風邪引かない
と噂のアレ…なんですかね?

木曜日、営業車の修理はあるわ
会社で打ち合わせはあるわ
嫁を病院に連れて行かなきゃだわ
翌日の取引先とのアポがあり
出張に出ないといけないわ
そんな感じでバタバタしてしまい
ドッグカフェのゆーみん店長に
ちょことぽんたとゆきちゃんを
お預かり(お泊まり)お願いして
何とか乗りきる事が出来ました














全てお預かり中に
ゆーみん店長が送ってくれた
画像を借りました

1枚目の画像
ぽんたのウエストがドーナツ
みたいになってますねw

お預かりして貰ってる間も
画像を送ってくれて安心して
仕事する事が出来ました
もちろん、有料ですよ

近くにもペットホテルありますが
信頼出来る人に任せる方がいいです
からね?散歩して貰えるし
日中もカフェに来るワンコと
遊ばせて貰えます

金曜日の夕方に迎えに行き
我が家に帰って来たら3匹は
泥のように寝てました

主夫ちょこぽんは
この土日も炊事、洗濯、買い物
3匹の世話、散歩など頑張りました

しかし、2人ともダウンしてたら
大変な事になってただろうなぁ~
気をつけないとですね

では、明日からまた
頑張って生きましょう!