久しぶりのチワ友さん | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



先週末に久しぶりにドックランの
山水さんに行きました




レッツゴー



早くもちょこちゃん
ハイテンションモード
いい顔してます



ぽんぽんも優雅に歩いて
ゆるさを皆んなに振りまいてました




かつてぽんぽんにかった服を
ゆきちゃんに着せました
手足が長いから似合いました
ぽんぽんは短足で脱げてダメだった
んですよね~



チワ友さんelleさんちの
ライム君スカイ君クロエちゃん
ノリピーさんちのティアラ君
久しぶりにチワ友さん達にも
会えました

後は見知らぬ子供ちゃん
カメラにポーズしてくれました
可愛いかったですw




ナム君ときょうだいの
クロエちゃん 



パピーちゃんに舐められる
ぽんぽんさん




腰が引けたちょこちゃん



誘うちょこちゃん



魔性の女犬ちょこちゃん
ぽんぽんも不安そう



まだまだランに慣れない
ゆきちゃん
もっと頑張りましょう



きよし状態で走る
ゆきちゃん 最速ですw


こんな感じで短い時間でしたが
楽しく過ごせました

チワ友さんとの繋がりが出来た
チワワの交流会からもう一年
また交流会やりたいなぁ

4月辺りに…d(-ω・。)ネッ!☆

では、今日も頑張って
生きましょう!