ゆきちゃん6ヶ月 | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!






早いものでゆきちゃん♂
6ヶ月になりました

今の体重は約2100gで体調は
至って超健康的です
あっと言うまに大きくなりました

未だに女の子と思われている方も
いるかもしれないですねw






フレブルちゃんみたいだった頃







垂れ耳のままかなぁと思ってましたが
ちゃんと耳たちました
垂れ耳ちゃんでもよかったなぁw
可愛いからね~





手足は長くなったけどねw
超スレンダー体型でお父ちゃんの
ぽんぽんとは間逆ですw





オテも即マスターしする
食いしん坊





ガシガシ大好き
でも家具とか指は噛まないです






暖かくなってきたら
もっと可愛い笑顔が見れるのが
楽しみです





とりあえず元気で
1歳の誕生日迎えて
もらいたいものです

さて、午後も頑張って
生きましょう!