ゆきちゃん1歳の誕生日と… | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!
お久しブリーフですね?

安心して下さい!
相変わらず、変態ですよ!

いやw 元気ですよw





最後にブログ書いてからなんと
5ヶ月以上経ちました

実は9月9日でゆきちゃんが一歳に
なり記念にアップしてみようかな
と思い書いております

ちょこもぽんたも1歳の誕生日
ブログに書いてますからね








ちょうど一年前の朝
出張中にゆきちゃんが誕生
嫁が1人で頑張ってくれました
マッハで帰った記憶があります








産まれた直後はちょこちゃん
ゆきちゃんを溺愛してました
下の世話も完璧でした

今ではゆきちゃんがちょこを
イジメたりしてますけどねw
(ぽんたには弱いw)






2週間で目が開きました






この頃は超絶可愛かったなぁ❤️
もちろん今も可愛いですよ






フレブル期
耳が垂れてますが
今も垂れ気味ですわ





お散歩デビュー前に
アパートのランでよく走りました
この頃から速かったです








ぽんたとちょこちゃんにいつも
イタズラばかりの毎日






初めて山水さんに行った時
周りの人や犬にビビリまくりw






ブロ友さん達とも一緒に遊んだ
いい思い出。また会いたいね~












いつもおとうちゃんのぽんた
お母ちゃんのちょこちゃんに
守られ強気なビビリになりましたw

でも幸せな事に
なんの病気をする事なく元気な
モデル体型チワワに成長しましたw





{029AB849-B92E-41E6-95DE-7C7D3FC95254:01}
お馴染みの手作りケーキで
お祝いしました

ゆきちゃん
産まれて来てくれて
ありがとう

あなた達のおかげで我が家は
いつも笑顔が溢れてます

一年が過ぎるのは早いもので
ゆきちゃん1歳になるという事は
笑君の一周忌でもあります


あと、報告するか迷いましたが
悲しお知らせがあります

今年の年明けに両親のもとに行った
ナム君が先月亡くなりました

1歳と1か月でした
原因は不明です

オカンは一時期、自分の子供が死ぬ
のと同じ位辛いと泣きじゃくり
オトンも食欲も細くなったりしました
が今は少し落ち着いたようです

ワンコを迎える事で両親に
余計な辛い思いをさせてしまった
のかと思いましたが、オカンが…

半年だけの短い間やったけど
ナム君にいっぱいいろんな事を
教えられたし、幸せやった
ナム君を家に連れてきてくれて
ありがとうな…
ちょことぽんたとゆきちゃんを
いっぱい可愛がってあげてや…

と、言われ泣けてきました







お盆前に会った時は立派なチワワに
成長し、相変わらず愛敬たっぷりで
ちょこ達と凄く楽しそうに
遊んでいました

ナム君
天国の笑君と仲良くしてあげてね
オカンとオトンの所に
来てくれてありがとう

言う必要は無いでしょうけど
皆さんも我が子達を
もっともっと
沢山愛してあげて下さい


最後は湿っぽくなりましたが

全ての人とワンコが
幸せになれますように

ちょこぽんより