桜の季節 | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆さん、こんにチワワ!



かなりお久しぶりです
三月はなかなか忙しい時間を
過ぎておりました


今年も桜の季節がきましたね


桜のトンネル




代休を取り平日に
栃木市にある穴場の桜スポットへ
今年も見る事が出来ました

去年も同じ場所に来ました

その時の画像をみんなのワンコでも
使いました
あの時は頑張って作ったわぁ
もう一年過ぎたんですね









毎年見てますが、やっぱり桜は
いいもんですが
始まりと終わりを連想します





ちょこちゃん





ぽんた





ゆきちゃん
は、初めての桜だね





3匹1人で持ち上げは
なかなか大変でしたよw



ブログ始め1年10ヶ月




ちょことぽんたのベイビーが
みたいというエゴを叶えて貰い
笑君は残念でしたがその分
ゆきちゃんが立派に成長しました

その間、ちょことぽんたと
ゆきちゃんの成長記録として
書いた様々な変態記事や企画
妄想劇場等々のブログで
いろいろな事をやってきましたが
ひとまずそれも終了します


{2FD4988C-416B-4A4A-B7B1-3E3B53612603:01}
ゆきちゃんも元気に
成長してくれましたからね

今迄、沢山のコメントや
企画に参加して頂いたブロ友さん
読者の方々には感謝感謝です
ありがとうございました

でも、今後なんか特別な事が
あったりしたら気紛れで
書くときあるかもしれないので
あしからずw

では、今日も頑張って
生きましょう!