北千里駅前チャリティーフェスタに、路地裏アートストリートメンバーで参加させて頂きました。生憎の雨で、気温も低くて震えながらでしたが、私達以外のたくさんの手作り作品、飲食店の出店や、音楽イベント、トークイベントもあり、たくさんのお客様に見て頂けました✨
個人的には、東日本大震災の被災者のトークを生で聞いたのは初めてでした。今回は、東日本大震災復興チャリティーイベントでしたが、他の場所の地震や災害などで、まだまだ被災前の生活に戻れてない人がたくさんいることを、改めて思いました。今の自分が何不自由なく暮らせていることに感謝し、少しずつでも自分にできることをしていこうと思います。
ご来店下さったお客様、イベントのスタッフの皆様、ありがとうございました❗❗❗