結婚式の余興で歌を録音 | 音楽と健康

音楽と健康

歌ってみたのレコーディング専門、録音屋アルティメットスタジオ世田谷の代表が運営する個人的なブログです。
音楽と健康についてブログを書いてます。

こんにちは!
 
 
 
 
昨日はまたしても結婚式の余興の為の録音をしてきましたー!
 
 
 
 
 
 
意外と多いんです!
 
 
 
 
 
 
結婚式関係のご依頼!
 
 
 
 
 
 
 
 
録音屋アルティメットスタジオにレコーディングをご依頼頂くのは歌ってみたの歌い手や、インディーズのシンガーが一番多いのですが、
 
 
 
 
 
 
 
結婚式の余興などの依頼も結構くるんですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれが本当に最高に楽しいんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
だって大切な仲間が結婚を祝って歌う歌ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな歌をレコーディングする場が楽しくないわけないじゃないですか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう録音してる最中から幸せなオーラがスタジオに立ち込めているようです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かのことを想うって素敵だなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんな大切な歌の録音をご依頼頂けることがとても嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日は西野カナさんの「トリセツ」の替え歌を録音してきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご新郎の親友さんが依頼人で、ご新郎の取り扱いについてご新婦さんに向けて歌詞を書いたそうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
それがめっちゃ面白くて、しかも心温まる歌詞で、なんだか最後方はレコーディング中にみんな泣けてきましたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう仕事を頂けると、まだまだ世の中捨てたもんじゃないなって思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな歌を歌ってもらった新郎新婦はきっと幸せですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも結婚式の余興などの録音もやっていきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
替え歌や、新郎本人のオリジナル曲など、なんでも相談頂きたいです!
 
 
 
 
 
是非歌の録音ならお気軽にご相談下さいませ~(^^)