美人局が1番怖い件 | 音楽と健康

音楽と健康

歌ってみたのレコーディング専門、録音屋アルティメットスタジオ世田谷の代表が運営する個人的なブログです。
音楽と健康についてブログを書いてます。

こんにちは!

 

 

 

 

 

結局、あらゆる犯罪の中で

 
 
 
 
 
 
美人局が1番怖いという話です
 
 
 
 
 
 
皆さん美人局ってしってますよね?
 
 
 
 
 
 
美女と知り合って意気投合
 
 
 
 
 
 
 
運良くお持ち帰りしたと思ってエッチ
 
 
 
 
 
 
 
すると怖いオジさんが登場
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の妻によくも手を出したな
 
 
 
 
 
 
 
とか言われて
 
 
 
 
 
 
 
財布を奪われ
 
 
 
 
 
 
 
 
運転免許書を取られ
 
 
 
 
 
 
 
会社の社員書を取られ
 
 
 
 
 
 
 
 
高額な費用の請求
 
 
 
 
 
 
 
 
そして会社や家族にバラすぞと脅されるのです
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー本当に恐ろしい
 
 
 
 
 
 
 
 
何が恐ろしいって
 
 
 
 
 
 
 
 
「弱味を握られること」
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
不倫をしてしまったという完全な弱み
 
 
 
 
 
 
 
 
これをバラされると言うことは
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで築き上げてきた自分の立場や
 
 
 
 
 
 
 
家族
 
 
 
 
 
 
 
それを失うことになるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
普通犯罪に巻き込まれても
 
 
 
 
 
 
 
 
家族や会社は
 
 
 
 
 
 
 
被害者である自分をかばってくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし美人局だけは違います。
 
 
 
 
 
 
 
誰もかばってくれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、一瞬にして、全てが敵になってしまうのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、あらゆる犯罪の中で、美人局が1番怖い理由なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではどうすれば美人局に合わないか?
 
 
 
 
 
 
 
 
これを考えなければいけません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がその方法を教えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、女性と意気投合した時点で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直球で聞きます。
 
 
 
 
 
 
「君って美人局じゃないよね?」
 
 
 
 
 
 
 
これで本当に美人局なら、まず挙動不審になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、行くホテルは絶対に自分で決めます。
 
 
 
 
 
 
 
もし女がホテルを指定してきたら、
 
 
 
 
 
 
 
それはほぼ100%美人局です。
 
 
 
 
 
 
 
しかし自分でホテルを決めても安心できません。
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら影でこそこそ連絡をとって、
怖いオジさんをそのホテルに向かわせる可能性があるからです。
 
 
 
 
 
 
 
そこで、ホテルの前についたら、まず確認しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
「君って美人局じゃないよね?」
 
 
 
 
 
 
ホテルに入る前に必ず確認してください
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその次は服を脱いで事を始める前に最終確認です。
 
 
 
 
 
 
 
 
「あの、いまからエッチしますけど、君って本当に美人局ではないよね?」
 
 
 
 
 
 
 
最後に、射精する直前に確認してください
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、いきそう、いってもいい?、あと君って美人局じゃないよね?」と。
 
 
 
 
 
 
 
 
これでほとんどの美人局は防げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上美人局には気を付けましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミュージシャンの為の歌の録音ならお任せください!