やばい!年があけたぞ! | 音楽と健康

音楽と健康

歌ってみたのレコーディング専門、録音屋アルティメットスタジオ世田谷の代表が運営する個人的なブログです。
音楽と健康についてブログを書いてます。

こんにちは!

 

 

 

 

 

みんな元気かー!

 

 

 

 

 

 

2021年がもう始まってるよー!!!

 

 

 

 

 

 

なんかさ、年が明けると、ワクワクするよね!

 

 

 

 

 

 

今年はいい年にするぞ〜〜〜〜って気合い入れるよね!

 

 

 

 

 

 

で、6月くらいに「やばい、もう半年過ぎたぞ、おい」ってなるおきまりのパティーン!笑

 

 

 

 

 

 

 

でも!今年こそはそうはならへんで〜〜〜!

 

 

 

 

 

なんてったって僕、出ました!

 

 

 

おみくじ

 

 

3年連続大吉が!!!!!!!!!

 

 

 

 

もってるで〜〜〜〜〜わっしょい!

 

 

 

 

みんな今年はやってやろうぜ!!