Rola's kitchen‼️ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

久しぶりー‼️ロラはずっとインスタグラムばっかり更新しててブログかいてなかったー笑

とゆことで、あしたの料理本発売を記念してブログっちかくねー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

{05174983-28F0-488C-B295-5F56C7539E3B:01}


{DD6744B8-C9A1-44D6-B0A4-2E07D08E7517:01}

数年前からお話はもらっていたんだけど、きちんと食生活アドバイザーの資格をとったりやお魚のさばき方うまくしたりもっと詳しくなってから本を出したいと思ってこのタイミングで発売することになったの‼️😊
わたしのこだわりはすべて、良質なオイルをつかって健康で絶対においしいを作るのがポイント‼️
なるべく使う材料をおさえてわかりやすい本にしたの‼︎ キヌアやギー、チアシードを使ったレシピもたくさんのせているからぜひみてね‼️

近々英語バージョンと中国語バージョンも考えているの‼️

もっと若い女の子がお料理をファッションとおなじくらいすきになりますようにウシシピンクハート流れ星

夢はハッピーなままになってお庭のあるお家で子供達においしいパンケーキを朝焼くこと笑

あ、いまなんか楽屋でムーディーな音楽を聴いているからロマンティックな文章かいちゃった



じゃロラの久しぶりの私服をupするね~*\(^o^)/*

{2F953DE7-2954-4FB4-89A4-FB22B0024B1A:01}
{D5F81B08-9EC6-4C11-916C-DB85B4BD50EA:01}
{7E6B6F07-E98D-4AFF-8460-CF89BDF4EB81:01}
{DC5F3B2A-46C1-4EFC-A5DF-A93223068706:01}
{5F5A8014-86F8-4280-83FB-2A6505DC1A85:01}
{A6A99A90-F3A4-4720-9363-B8053D691B62:01}
{7338B8BA-50F8-4F07-8562-BB11A7F94E70:01}
{10344086-FB4B-4BB4-8231-AA2E67C2226F:01}
{0BC4E232-C2C0-418E-90F8-DCBC5258CA05:01}
{921AD3E9-9AF6-4E5B-B1B7-D6938B5B1AEF:01}
{04BE2F1B-5E81-49E3-A99E-A1583E31CBD9:01}
{4E34C0FB-6F46-47CD-897E-27097E62203A:01}

じゃまたあしたも更新するね~‼️かに座

すてきな日曜日のよるを*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*