クックパッド賞*\(^o^)/* | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



すっごくうれしい‼️ありがとう‼️( ﹡ˆoˆ﹡ )

きのうはね、Rola's Kitchenのインスタグラムアカウントも作ったからぜひみてね‼️

{A3256638-0893-4BEE-A155-B98EDFA8A875:01}


お料理のことや、海外で刺激をうけたごはんやさんとかいろいろな食の事をUPしていくよ~*\(^o^)/*


ちなみに、来年の2月くらいにこのわたしの、オリジナルポップコーンを発売しようかなっておもっているんだ~‼️味は白トリュフブラックペッパー味なの‼️ベースはGheeをつかっているからコクもあってすっごくおいしいんだOK

これは4年くらい前にお家で映画みながらポップコーンを作った時に見つけたあじで、4年間ずーっとシークレットにしてたの*\(^o^)/*わはは‼️

{8AE30E66-ABDA-4EE6-BBA7-C2728AEAE43B:01}


たのしみにしててね~~おねがいおねがいおねがいコーヒーコーヒーコーヒー



あときのうのしふく
紫のミニバックがおきにいり♪

Outfit of the day💜

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on





ばいばぁ~~い爆笑爆笑爆笑