あめあめあめめとParty料理♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


きょうは、本の中のホームパーティ料理をPick upしてみたよ爆笑たまーにするホームパーティのときによく出すメニューなの‼️

ひさしぶりに、釣りにいきたいな~~うお座みずがめ座かに座


じゃ~、きょうの私服をUPするねあしあとジム帰りにパシッとダンベル

Outfit of the day! Coat..Msgm Dress..Ten×Ronherman Boots..Zara Sunglasses..Thierry Lasry

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on



Outfit of the day! Coat..Msgm Dress..Ten×Ronherman Boots..Zara Bag..Proenza Schouler

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on




このZaraのブーツひとめぼれなのおねがいこの冬いっぱいつかうぞ~う‼️ゾウ


最後にきょうのうた♪

{8930BC77-F2AE-4B10-A8C2-F692E5C71DB6:01}


スティービーワンダーのSir Dukeきくと雨なきもちもいっきにとんじゃう~~っち爆笑グッド!雨



じゃ~、いまから久しぶりにSmap×Smapでるよ~‼️らいねん、みてね~おねがい


ばいばあ~~~いウシシウシシウシシ