眠る前にね。 | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



きょうは感動なことが起きたんだ爆笑

わたしの18歳のおとうと、さんくん、絵がとっても好きだから、いつかラインスタンプつくってよ~!お姉ちゃん使いたいから! ってむかしゆったの。


でね、きょう、なにかおもしろスタンプないかな~って眠る前にずーっとボーって探してたら、ずっと前に野菜のナスの絵を見せてきたことがあって…


もしかして、、、っておもって、コレさんくんが描いたの⁉︎ってスタンプをおくったら…お姉ちゃんに内緒でやってたの爆笑爆笑爆笑


むかし、彼が描いた絵は市のイメージキャラクターにもえらばれたり、さいきんは、アートの専門学校に合格したし、夢をしっかりときめて、がんばってるおとうと。。とってもすてきほっこり


おねえちゃんは、このさき、何があっても応援するよ。

だいすきだからねほっこり





{A215F717-732D-4264-B2F3-06131DD39C80:01}

{2FA69672-F13D-488E-8BE2-01101B8025C3:01}







おめでとうほっこり