だいすきなLA★★★ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

たっだいま~~( ﹡ˆoˆ﹡ )LAから帰ってきたよ~~ニコニコニコニコニコニコ  今回はたったの4泊だったけど、すっごく楽しかった~~てへぺろてへぺろてへぺろ

てへっドキドキ

I'm done‼︎ always feel great after hot yoga #ホットヨガ

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on



Outfit of the day don't mind my scary eyes..

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on



Outfit of the day Knit..Jacquemus Pant's..Msgm Bag..Coach

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on





最後の写真はファンクラブのみんなにかったロラからのクリスマスプレゼント~~爆笑爆笑爆笑かわいい飲み物ボトルなの!チアシードジュースとかいれてのんでほしいな~~照れ


あとね、とってもおいしいレストランにもランチに行ったの!人も少なくってゆーっくりランチをすごしたんだあ爆笑

☺️

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on



A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on




最後の日はある広告の撮影をしたのニコニコみんなハッピーで撮影ちゅうおどっちゃうくらい楽しかった~~ウシシ

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on



Shooting new Campaign with yellow wall

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on



A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on





最後にしふくだよ~ニコニコ


Outfit of the day

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on



bye bye LA✈️✨

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on



My favorite place in LA✨ #alchemyworks

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on






楽しかった~爆笑

時差ぼけもこなくってよかった!

あ、最後にスナップチャットのせるね!

なんだかとってもハマっているの笑い泣き笑 








では、きょうは、なんだか晴れそう!!

みんな素敵なたのしいいちにちを!!


ばーーーいばーーーーい!!爆笑爆笑爆笑