はじめてのアイルランド♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


実は。。今年のお正月はたくさんおやすみしたいなーっておもって3週間のおやすみをもらったの爆笑キラキラ

3カ国にいこうとおもっていて、今回は1人でアイルランドにきたんだあ~!!

たくさんの町をめぐったり、ビール工場をみたり、なんだか。。。すっごくたのしかった~てへぺろ



😍🍅😍🍅😍🍅

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on





{9AE24BA3-A2C8-43ED-B165-E50B81FC7602:01}

{8C996CA6-6C49-4091-9472-85456F3486AC:01}

{56A4C0B8-2D09-46E9-AC99-2DD7994E2276:01}

{936651ED-4BA8-45C0-85EB-5E61AC8053C5:01}



運転の方がいっぱい説明してくれたの!!アイルランドなまりのある英語だから、とちゅうで、モゴモゴなにゆっているのかわからなかったりあったけど、携帯で写真を検索したらわかったり、はぁ、もう最高だった!!爆笑

ちょっとサービスで、歌手のエンヤさんやU2のお家もみせてくれた~ルンルン  どきどきな一人旅だったけど、すっごくいい経験をしたんだぁグッ

じゃあ、Paris経由であるところにいってきま~す\(^o^)/


ばあ~~~~いばあ~~~~~~い爆笑お願い七夕サングラス虹星空飛行機地球カラオケ



Snapchat下矢印