Eve Eve Christmas❤️ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


23日のよる、だいすきなお友達といっしょにChristmasディナーをしたんだ( ﹡ˆoˆ﹡ )




Snapchat右下矢印右下矢印右下矢印だよ❗️❗️





ちょっと作るのどきどきしたけど、、とっても楽しかった爆笑爆笑爆笑ステーキチーズコーヒー

プレゼント交換は。。Supremeの銀の玉があたったのプレゼント  あしたからつかおーーっとドキドキ



じゃ、、、さいきんの私服をupするね*\(^o^)/*


Outfit of the day👟 Knit..#Anndemeulemeester Pant's..#Msgm Bag..#Celine Sunglasses..#Ahlem

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on





Outfit of the day featuring 🐘🐘🐘🐘

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on



Outfit of the day✌🏾 Jacket..Palm Angels Denim..Myob

A photo posted by ROLA (@rolaofficial) on




あ‼️きのうは、映画ちびまるこちゃんもはじまったよ~~‼️ なおみちゃんと、ちいさなサンタクロースさんたちと*\(^o^)/*

{87A4DBAC-5ABC-417E-A937-A511AE238609:01}








きょうはね~~、ファンクラブの企画で、ファンの方にサプライズ電話をしたんだあ~‼️

。。。。なんだか、すっごく楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今カレー食べてたり   美容室にいって変わった髪色にしてたり   友達と待ち合わせ中だったり、、、ふふふ爆笑



じゃ~、残り少ないすてきな数日を‼️‼️


ハッピーChristmas*\(^o^)/*チューリップチューリップチューリップ