注文入るだけありがたいですよ(^ ^) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

晴れました水曜日修羅の国です☀️
本日は魚市場お休みですが営業しております🏬🐟













普段ならのんびり出勤の日なんですけど、
今日は10時半に盛り合わせの注文が入ってたので早めに出社🚛
開店準備と売場を作りつつ、昨日出来なかったタオルの洗濯をしてそれから注文品へ💦



途中でお客さんの調理入ったりもしましたが、無事間に合いました😮‍💨



後半戦も仕込み作業などなど頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報