ヤベカッタ! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

お疲れ様です!

ROCKSTARです!

先日は"SHOTS!!"GW SPでやんした!

{47985C9A-4DF8-4B75-96C1-0C177499C6E4}

GLADパンパンでホンマメチャ楽しかった!

{5FDC2DC2-62E6-43F7-91B6-3A6F4F0D0CC2}
{A0FEEFCD-4EA9-411D-A56B-CDE09E9CBF98}


しかもこの日のバーカンはチョー久々にこの方!
{928EB1EE-B711-4784-9BB1-CC4274F0E4D2}

オオヤさんがいて初っ端からテンション上がりました!

上がるついでに初っ端から。。
{64AD7A89-94D1-48B6-A00A-8790A0D8E92B}


イベント始まる前に2杯はヤバかったっす。。

とにかく、RESIDEN GUESTDJのDJ OLDE-Eさん、この日SP GUESTのKLOOZさん、FLYINGSPURSのお二人マジでかっこよかったし、バチバチにあげてて本当に勉強になりました!

また、この面子でやっ欲しいっす!G-LOCさん!
{5D01E8B5-6B22-4B68-BBE7-80BFFD0283EF}


そして帰りに遊びに来てくれた皆とラーメン屋に行ったらまさかのこの人。
{7703E1FD-698B-4EAD-ACC0-759C000AA9B1}

{40B8CBC6-1654-417D-9242-52D699D79808}

i:ZAQ氏。いないいないと思ったらまさかの1番楽しんでる人になっておりましたとさ!

来月は僕が1番楽しみたいと思います!!!