5.7おつかれさまでした‼︎ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


どうもDANIELです‼︎
まずは5.7SHOTS‼︎遊びいらして
くれた方ありがとうございました‼︎
早い時間帯から来てくれてる方も
いて、ワクワクしちゃってました。



今回イベントプロデュースの
G-LOCさんとワキさんお疲れ様です(o^^o)
写真は完全にエンジョイしてますワキさん‼︎
パリピですね(笑)見習います(笑)



G-LOCさんライブ前にちょっと飲んじゃって声やられてましたが、バックDJのDANIELもかなりやらかしてました、、(反省します)
がしかしお客さんの力はすごいと思った
瞬間でもあり、ばっちり盛り上がりました‼︎
感謝感謝ですね!
G-LOCさんリリースおめでとうございます(o^^o)



最高なマイクと選曲で会場をロック‼︎
FLYING SPURS☆
笑いありプラスカッコ良さありの
お二人でした‼︎




風邪気味でお酒飲めてなかったDANIEL
でしたが、それ関係なしに楽しめた
最高の夜でした♪♪