またまた夜勤ですが、、zZZ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

どうもDJ DANIELです( ´ ▽ ` )ノ

再び夜勤の仕事が始まり昼夜逆転
しております。

昨日は朝方帰宅して夜勤がお休み
だったので、夕方からディスクユニオン
大宮店へ♪♪
やっぱりレコードとCDガサガサしてる時間はめちゃめちゃ楽しいですね♡笑



レコード持ってるくせに、CD見つけちゃったから、買ってしまったタイトルが2つほど(^^;;
コレクションしたい精神でちゃいました‼︎笑
本人にしかわからない(価値)ってありますよね?笑
もうやめられません‼︎笑
まだまだ名曲に出会っておりませんからね‼︎
そしてDJとしての楽しみの1つだと思ってます‼︎

そんな感じで今後もGETしたやつを
このブログにアップしたいかなと(o^^o)

DANIELでした( ´ ▽ ` )ノ