5月はありがとうございました!!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

ゴールデンウィーク明け5月7日(土)のSHOTS!!に来ていただいた皆様本当にありがとうございました!!!
MTGも重ね心配や不安もありながら当日は早い時間から大変多くの方にご来場いただき、めちゃくちゃ大成功に終わりました!!!!
キャスト、スタッフ、お客様一丸となって終始賑やかなPartyが出来ました~♪

間違いないメンツDJ OLDE-Eさん,FLYING SPURSさん,KLOOZくん本当にありがとうございました!!!!
またこのメンツで騒ぎたいです!!!!

サポートに入ってくれたワキオくん、DEALのマサくんも本当にありがとう!!!!

DJ KAIYAさん,OLDE-Eさん,MASSTUCKERさん,G-Loc,KLOOZ!!!


今回初めてライブ見に来てくれた人達、いつも見に来てくれてる人達、みんなに感謝です!!!




途中KENGOにもらったテキーラで完全にヤラレました,,,。泣








スナフキンもTHX!!




ワッキーもTHX!!


ペナクラの皆さんもありがとうございます!!


撮影に協力してくれた地元のダチ,小島氏もTHX!!


6月はこのお方SANDMANさんが登場します!!!!必見!!!!


KLOOZも相変わらずイケてたね♪


本当最高のキャストでした!!!


今回バックDJをやってくれたダニエルくん、たくさん練習したけど、見事に本番は失敗してくれてありがとう!(笑)
これも現場の醍醐味やね♪♪