行ってきましたっ☆






てゅか、

連れてかれたってゆぅね☆w

















ショボーン(´・ω・`)



(/TДT)/ そ、そんな辛そうな困った顔しないでぇーあせる






このシワシワのお顔と体の傾き加減がなんとも!


ぶちゃいくで可愛いぃーっドキドキドキドキドキドキ





辛そうなはてなマーク困ったはてなマークはてなマークお顔に見えるけど

なになにドコ行くの!?

また散歩連れてってくれんの!?

めっちゃはしゃぎながら

病院入っていきましたョ、黒パグくん音譜





順番待ちしてる間に待合室で

ニョキーっと長いう○ちしちゃって


足をピュっ!と上げたと思ったら

おしっこシャーーーっと

やっちまった黒パグくん(;^ω^A


やる事もオモシロくて可愛いよ~っドキドキ




この黒パグくんの詳細はコチラです
↓↓↓↓↓↓↓








黒パグくん、けっこう大きめやなぁ…と思っていたら

体重なんと


9.6キロ☆





(  ゚ ▽ ゚ ;) り、りりしいぞ!この写り~キラキラ






最初着けてた首輪はノミとり首輪だったので

おNewの首輪を⌒ドキドキ






食欲旺盛で、カリカリもウェットもフガフガ食べます☆



お水もフガフガガブガブ飲みます☆


散歩から帰ってきて戸が開くの待ちきれず
ジョウロのお水のみ始める黒パグくん☆


おしっこ・う○ちはおうちの中ではしません、

お外行かないとしません。


お散歩大好きですドキドキ男のこだから?!

電柱とかフガフガにおいまくります。

ほかのわんころの匂いが気になる感じはてなマーク




推定年齢は7~8歳との事。




今日この記事で里親様を募集する前に、

保健所に黒パグくんご希望の方から連絡があり

後日見てもらうことになっているので

今のところ里親募集はしていません(・∀・)




が、引き続きこの黒パグくん、

幸せな第2の犬生をスタートする事ができるかどうか

暖かく見守っていてもえたら幸いです…ドキドキ+゚






『ボク…迷子になっちゃって、もうダメなのかも?と思ってたけど

まだまだ生きたい!まだまだフガフガ言ってたい!

頑張って幸せになるから、みんなぁ応援ちてくり⌒☆』



リボン

香川県内の各保健所には

所有者明示されていない飼い犬・飼い猫、


首輪を着けてくれた飼い主さんが居るはず、

帰るおうちがあるはずの飼い犬・飼い猫が

迷子として保健所に保護・収容され、


飼い主さんからのお迎えがないまま

殺処分されている事例が多発しています。





「そのうち帰ってくるだろう」などとのんきな事を言ってる間に

誰かに保護され保健所に収容されてしまったら、

その瞬間から命のカウントダウンが始まります。



保健所に保護・収容されたら、

飼い主さんからのお迎え・譲渡希望がなければ殺処分です。



首輪をしていても、

飼い主さんの連絡先が書かれていなければ殺処分です。



愛犬・愛猫を守ってあげられるのは

飼い主さん、あなただけなんです。



お願いだから、愛犬には『迷子札・鑑札』

付けてあげてください!




お願いだから、愛犬愛猫がいなくなったら

保健所・警察署に問い合わせをしてください!




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



いつもお世話になっている動物病院に貼らせて頂いてる

手書きのチラシ☆



見かけたら読んでください ヾ( ´ー`)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ