お正月プレゼント企画 結果はっぴょ~! | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです



2022年がおわって、2023年。

まぁ年をまたいだからといって、わたくし自身なにが変わるワケでもなく、相変わらず1秒毎にジワジワジワジワと老化していっているだけである。また、年が変わったから心機一転!がんばろう!みたいな気持ちがおこるはずもなく、2022年12月31日から2023年1月1日への心境の変化は2022年12月30日から2022年12月31日への変化と1ミリも寸分たがわず同様で、特に何も想う所は無い。

そもそも、現代人は何もかも大げさにしたがるものである。テクノロジーの発展により均一化が進み、人の一生は平坦で情けないものになり果てた。やれハロウィンだ、クリスマスだ、正月だ、と人は言うが、所詮、連綿と続いていく己の時代の一幕にすぎず、パッと開いてパッと閉じている幕と幕間の物語を、ただ延々と眺め続けるだけなのである。

と、毎年毎年、ここのへんまで書いて気付く。この無感動、無気力こそが、老化なのであると!この無関心、空虚さが、老化であると!!!

これはいけない。

***

そんなわけですから、2023年のお正月も盛り上がっていきたいとおもいまーすビックリマーク

うぇ~いドキドキアゲアップアゲアップカラアゲ定食だよ~クラッカーおっけ~おっけ~おけまる水産~音譜

うぇ~い!!

う、うぇ...うぇ~~~い...


【広告】オレゴンサンストーンのリング [ショップページ]



まぁ、そんなこんなで、あけまして2023年。おめでとうございます。2023年ってアレですね。未来。未来の世界です。しかしそんな未来の世界2023。ミレニアムから23年が経過しましたが、特になにもおこりません。

他の人類がおこした、テロとか戦争とか下らない事件はいろいろあったように思いますが、そんなもん、サルの権力争いとか、ミツバチとスズメバチの闘争とか、イルカのいじめ問題とか、他の動物だってやってるわけで普通です。戦争とか普通。闘争とは生物の本能なので普通。それよかなんかこう、地球外からの衝撃的なアレが欲しいわけです。

巨大な隕石が迫ってくるとか、高度なテクノロジーともつエイリアンが襲来するとか、深海からイカ人間がやってくるとか、そういった衝撃を期待しているのですが、なかなか、というかまったく起こりません。21世紀には期待しすぎたぜ。お前にはガッカリだよ21世紀!と、こういう心境です。

今年こそは!がんばってくれよ21世紀!と思い続けて早23年。23年前にオギャー!と産まれた赤ん坊は大学を卒業し、23年前にショボーンと定年退職したおっちゃんは人生を卒業しているくらいの年月ですが、「こんにちは~」と宇宙人がやってくるわけでも、空飛ぶ自動車がびゅんびゅんと飛び回っているわけでもなく、相変わらず人類は地べたを這いつくばって生きているのです。古代ローマ時代からなにも変わってねぇ。いやがんばってくれよテスラ。空くらい飛べんだろまじふざけんな本気だせ。


【広告】ラブラドライト+ムーンストーン ダブレットのリング [ショップページ]



さて、21世紀に悪態をついていても始まりません。

不平は誰にでもありますが、不平を言っても意味がない。暗い部屋に入って「暗い」とか言うだけのやつはアホです。それより灯りを探すのです。暗い部屋にはあかりを灯しましょう。寒い部屋には火を起こしましょう。明るく!暖かく!明朗快活ほがらかに!悪い人には天罰を!そして望みを叶える為の生贄に血と臓物を!

そんなわけでね、暗い世相を跳ね返すため(嘘)、SNSでプレゼント企画なんかをやっておったわけであります。


まぁ、試作品ではございますが...景気づけと、モニター募集を兼ねたアレです。

まぁ、これ以上ごちゃごちゃ書くのもアレなんで、抽選に入らせて頂こうとおもいまーーーす!!

抽選ツールはあたれらさん。いつもお世話になっております。


では!抽選開始~~~!


...




...




...




ばーん!


当選者は上記の3名様に決定しました~~~。

当選者の方には個別にDMを送らせて頂きます!!!

そして皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



【広告】 ブログの読者限定!クーポンコード:enjoy2023 の入力で全商品15%OFF!

天然石ジュエリー Canecry:https://www.canecry.shop/

【広告】ハーキマーダイヤモンド(水晶)のリング [ショップページ]


【広告】ヘリオドールのリング [ショップページ]